« 蒸してる~~~っ | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします »

2014年12月19日 (金)

お久しぶりです。

ひっひっ酷過ぎる!!!!!
7月から更新してないなんて~~~っ!!!!!

私、生きてます。
風邪一つひかず、とても元気です。

じゃなぜ???
何でだろう???

9月に展示会があり8月からは激動の日々。
そして、今日。
そう!さっき、気持ちの上では今年の仕事を終えたのです。
正確にはまだですが(^-^;

毎回私を悩ます仕事。
私は人より頭の回転が遅く、行動も遅い為、仕事は不向きと自負しております。
ですが、なぜか「出来るんじゃないの?」なんて思ってしまう悪い癖あり。
なので、受けてしまうのです。

今年はやりすぎました(^-^;

とにかく、今日の夕方に納品結果のお返事を頂き。
私は解放されたのです。
呪縛から解き放たれた感じ???

その後からはご飯も食べずにネット三昧ing。
そしてyoutubeで熱唱♪
どれだけストレスが溜まってたんだろう(^-^;

とにかく、私は今日から遊ぶのです。
自然と。

15

焼き芋食べたり。

Photo_2

木々と会話したり。
(無理だけど)

もう、このBlog観てる人居ないかもしれないけど
私の心の声を書こう♪

素敵な週末を♡

|

« 蒸してる~~~っ | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/58317608

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 蒸してる~~~っ | トップページ | 本年も宜しくお願いいたします »