« 本年も宜しくお願いいたします | トップページ | お味噌仕込み »

2015年2月 5日 (木)

京都へ遊びに

以前は電車で10分、190円で京都だったのですが...
今や旅行気分で京都へ...

ふぐ食べに行って来ました!

半年ほど前に知人が祇園でふぐ料理屋さんをしてると知り、行きたくて行きたくて...

お友達誘ってお泊りで食べに行って来ました!

1

あっ。
普通は店構えからですよね~。
しゃべりすぎで、写真撮り忘れ(^-^;

2_2

近江牛もコースに♪

食レポ出来ない私のようです。
とにかく、お料理もお酒もとっても美味しかったです(*^_^*)

そして、友達が見つけてくれた宿泊先へ
コンビニでワイン・チーズ・ピスタッチオを買ってチェックイン!
既に、かなり飲んでたのでワインは半分残してしまいました(^-^;

翌朝、ホテルから徒歩分ぐらいの所にある三十三間堂へ

3_2

始めて拝観したのですが圧巻です!


3月にも幼馴染と京都へ行く約束をしてるので楽しみです。
今度は湯豆腐~♥
友達のエスコートで♥

どこか、名所も行きたいな!

|

« 本年も宜しくお願いいたします | トップページ | お味噌仕込み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/58830113

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ遊びに:

« 本年も宜しくお願いいたします | トップページ | お味噌仕込み »