« お味噌仕込み | トップページ | 楽しかった春... »

2015年4月 6日 (月)

週末のウロウロ

4月!
春!

週末桜を求めてウロウロしてきました。

以前、住んでいた近所のお寺へ夜桜を観に行ってきました。

皆既月食とサクラを観たくて姉を誘ったけど、雲行きが...
雨は降らなかったけど、月食は観れませんでした!
Blog2
桜はやっぱり昼間の方が綺麗ですね(^-^;

そして翌日、お友達に誘われて奈良へ

お友達の大学時代のご友人が建てられた?リノベーションされたおうちの内覧会です。
う~ん。
良い写真が無い!!
先代がメリヤス工場をされていたそうで、とっても素敵な一角でした。

その後、星ヶ丘へ
Blog

SEWING TABLE COFFEEさんでお茶♪

ゆったりとした時間の流れの週末でした☆

|

« お味噌仕込み | トップページ | 楽しかった春... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/59545379

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のウロウロ:

« お味噌仕込み | トップページ | 楽しかった春... »