« 週末のウロウロ | トップページ | 1年3ヵ月ぶりの更新です »

2015年5月28日 (木)

楽しかった春...

こんばんは。
月一ペースのBlogです。

最高の季節の春が終わり、もう夏が来ようとしています。
昨日は作業場35度
今日は33度と何をやっていてももうろうとしていました。
夏には40度になるといのに、もはや身体が着いて行って無いようです...

冬の冬眠を終え
春にはイベントに向けて忙しいのに、山菜たちも気になって大忙しでした!

まずはお花見
P40923762
こごみ入りのケイクサレ
なかなか美味しかったです♪

クロモジ採り~
Photo
お茶にするととても美味しい♡

激安イチゴでジャム作り!
Photo_2

フランス高級食材???
アミガサダケ発見!!
Photo_3

お決まりの筍
Photo_4
今年は動物さんが美味しそうに食べていました


他にも
タラの芽やこごみ採り
私って、本当に食べるの好きだな~って思います。

さて、来月再来月とイベント続き
あつ~い作業場で引きこもります!!!!!

|

« 週末のウロウロ | トップページ | 1年3ヵ月ぶりの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/60160162

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった春...:

« 週末のウロウロ | トップページ | 1年3ヵ月ぶりの更新です »