present

2012年8月 7日 (火)

届いた届いた!!

台湾の友人に赤ちゃんが生まれました。

もう、半年以上経つのかな(^-^;

っで母がお祝いを贈るというので、便乗便乗!!
母は木で出来たおままごとセット。
姉はお手製の母子お揃いのワンピースとブラウス。
私はいつものサンキャッチャー。

届いたようで、彼女のBlogで紹介してくれていました!!
阿君のBlog→

インターネットって凄いよね~。
リアルタイムに感動を共有できるんだもん!!
ちなみに彼女とはLINEとFBで繋がっています。
時差は1時間なのであまり気にしなくて良いから、携帯でのやり取りがしやすい☆
時差のある友達とはやはりPCの方が良いのかな(゚▽゚*)
未だに日本語しか出来ない私だけど(日本語も怪しい・・・)、今は翻訳など簡単に出来ちゃうのでありがたいです。
あ~~~っ!!!!!
海外旅行に行きたいよ~~~っ!!!!
その為に、今年は頑張って働くぞ(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010年7月13日 (火)

食べれない…

先日送られてきたお返し…

かわいすぎて食べれません。

P7061731 じゃ~ん!!

和三盆。

近年通い続けているヘアサロンのご夫婦からです。

先月、6周年記念のハガキを頂いていたのでカット・カラー・ヘッドスパ・エステの4点セットをしてもらいに行きました。

う~ん。ホント贅沢ですがとってもリーズナブルだったし何年かに1度ぐらいいいか!(4つ一度は初めて)

その時に6周年記念ホント小さな花を持参。

そのお礼だそうです。

お手紙には「和三盆のお菓子 疲れているときに食べると元気出ますよ!!」と書かれていました。

本当に何時も心遣いありがとうございます。

“愛”感じます。

先週・先々週と慌ただしかった私にはとてもタイムリーなプレゼント。

でも、かわいすぎて食べれない…

やっと写真も撮ったので今夜から頂いていま~す(*^-^)

早くお礼のメールしないと\(;゚∇゚)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

お誕生日プレゼント!

そう、私は先日お誕生日でした。

ちょっとシツコイ?

でも・・・プレゼントもらうって嬉しい。

2009110813530000 神戸のお友達Nちゃんからのプレゼント。

去年も小さなブーケ頂きました。

ありがとうheart04

お家にお花があるって優雅な気分。

2009111621440000 最近よく登場する従姉妹からのプレゼント。

キャラメルシフォンケーキshine

以前から食べてみたかった念願のシフォンです。

ワンホールで頂いたのに興奮のあまり切ってしまった後でしたsweat02

2009111507310000 自分へのプレゼント。

ブラウニー焼いてみました。

来年のお誕生日は節目の時。

自分に何をプレゼントするか今から考えま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

Spoons !!

先日、お友達から突然のプレゼントが!!

お誕生日でもないし・・・???

Spoons Designer

  

  

  

  

実は彼女自身が自宅用にスプーンを探していたそうで“かわいい”と思って見ていたらスプーンのデザイナーさんのお名前が私と同じ名前だったので思わず買ってしまったそうですshine

もちろん彼女とお揃いheart04

ホント嬉しいな~confident

ありがとう。大切に使います。

Table_s

ご報告!!

クワガタの「クワちゃん」元気にしています。

かれこれ2週間。

一時は元気が無くなってきて心配したけど、今では元気モリモリ。

胡瓜・キャベツの芯・ナスのヘタ・バナナetc

自然の物だけで育てています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)